SSブログ

これがノス彦の男気であります!!

ガッデム、アメリカ!!


自分はノストラダムス先生の4番弟子にして、
バナナ好きが集う会会員番号8番のノストラノス彦であります。

男ノス彦、この度「茶川賞」へ参加させていただくであります。
テーマはまさにこのノス彦にピッタリの「これが男だ」!!

自分ことノス彦は銭湯では絶対に前を隠すことはありません。
なぜならそれが男のシンボルだと心得ているからであります。

また、不肖ノス彦、
レバ刺しを食べる際には決してゴマ油ではなく
にんにく醤油で食べることを男らしさの誇りとしている程であります。

世界で最も勘違い甚だしい国アメリカの男どもには
決して真似することはできないでしょう。

押忍、予言させていただきます。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(3) 

nice! 11

コメント 7

あの遠い夏の思い出

ちなみに自分もバナナ大好きです♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-07 15:56) 

バナナ、体にいいよ。
by (2006-03-07 17:21) 

カテキン

俺はどっちかといえばバナナはあまり食べないほうかな。
by カテキン (2006-03-07 19:14) 

ノストラノス彦

↑ちょ、ちょっと会長!
 それはないでありますよ!!
by ノストラノス彦 (2006-03-07 19:54) 

masadon

↑↑か・・・会長・・・;_;

であえ~、であえ~。会長様がご乱心じゃ~!!
by masadon (2006-03-07 20:10) 

Baldhead1010

バナナか、見比べるなあ^^;
by Baldhead1010 (2006-03-08 08:42) 

knacke

レバ刺し、ニンニク醤油ごま油にちょっと塩もスキです。
それでもいいですか?
by knacke (2006-03-08 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。