SSブログ

とんだお笑いぐさであります!

ガッデム、アメリカ!!


自分はノストラダムス先生の4番弟子、ノストラノス彦であります。

ついにやってやりました!
我が一門を侮辱し続けてきた自称予言者の大嘘を完全に暴いてやったであります。

不肖ノス彦、これまで2ヶ月に渡り潜入捜査してまいりました。
その間、何一つ気付くこともないとは、まこと愚かなり。
これで予言者とは、とんだお笑いぐさであります。

小ノス、見てるか?
あにさんはやったぞ!

先生も、きっと大爆笑されるに違いありません。


押忍、予言させていただきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

五島ベン二郎

阿呆で有名な国粋主義者ノス彦。
まず、こないだ錦糸町で君は人をジャンピングニーアタックしたろ?
暴行罪じゃよ。
で、今度は偽証罪かね?
師匠も師匠なら弟子はこれじゃよ。
しかも呆れ果てたブログじゃね。若獅子って。君。。。
呆れてものも言えんね。
by 五島ベン二郎 (2005-04-15 19:04) 

めぐ

ノストラダムスさんが、
潜入捜査を喜ぶとは思えませんが・・・。
by めぐ (2005-04-17 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。