SSブログ

掟破りの逆アメリカンジョークであります!

ガッデム、アメリカ!!


自分はノストラダムス先生の4番弟子、ノストラノス彦であります。
負け犬五島の言い訳、そして聞きしに勝る下品ぶり、
見苦しいばかりなり。

貴様、そんなにこのノス彦に貫かれたいのか!?
ならば、あえて貴様の大好きな下ネタ、
すなわちアメリカンジョーク
で勝負してやるであります。

不肖ノス彦、この世界で最も低脳な国アメリカの影響を受けている愚か者の
心を串刺しにしてやります。
それでは「ノス彦写真劇場」、はじまりはじまりー。


         中野新橋は今日も好天であります。
                          
           ムムッ、この足下に転がりし物体は・・・!


 
        
      なななんと、敵国アメリカの象徴ハンバーガーであります!! 
                  どうしてくれようか?


                
OH!! こ、これは・・・                              

          

              こうしてやるであります!! 

                     
           しかし、上に乗られるのは
        
なんとなく負けているようでむかつくであります。


         ならば、
         「ガッデム!!」の怒りとともにパイルダーオン!!

                       


          腐った根性を串刺しにしてやるであります。 

                       
           これがホントの糞(フン)バーガーであります。


小ノス、見てるか?
これがアメリカンジョークだ。
あにさんのユーモアセンスもなかなかのものだろう。

先生もきっと心の中ではお褒め下さっているはずです。

押忍、予言させていただきます。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 5

junkie

食べ物を粗末にするのはよくないと思います。
by junkie (2005-04-22 22:47) 

イエス

かりんとう?
by イエス (2005-04-23 00:01) 

MOMO

junkieさんのコメントに賛成です。アメリカ嫌いだからといって食べ物をそんなふうに扱うのは問題あると思います。
by MOMO (2005-06-04 02:13) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://l1xmfv3.becquerel.tubuyaku.com/l1xmfv3/
by えなり (2011-04-02 21:06) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://5eb6aox.www.sofban.info/5eb6aox/
by 春野 (2011-04-11 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。