SSブログ

重大発表であります!

ガッデム、アメリカ!!


自分はノストラダムス先生の4番弟子、ノストラノス彦であります。

今日は読者の皆様に重大発表があるであります。
いきなりですが、不肖ノス彦、9月の世界選手権を辞退させていただくことになりました。
理由は世界で最も薄汚い国アメリカの陰謀でもなんでもなく、ノス彦自身の意思であります。

なんと、妻のエミリーちゃんが妊娠したであります。
そのため、今後は出産に全力をかたむけねばなりません。
先生にもその旨申し上げたところ、どうにか了承してくださいました。

男ノス彦、出産後はパパと予言を両立し、予言界の男版ヒロスエになるであります。
あくまでも引退ではありません。

押忍、予言させていただきます。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

ムース

まあ、そんなに弱気にならなくてもいいんじゃないですか?
by ムース (2005-07-02 22:16) 

川田

奥様のご懐妊、おめでとうございます!
まさか結婚していたとは知りませんでした。
これからもアメリカに負けないようガンバッテ下さい。

エミリーちゃんって、もしや外人さんなのでは・・・?
by 川田 (2005-07-04 11:20) 

五島ベン二郎

男版ヒロスエ??
貴公はいったいどこまで図々しいのかね?

ま、ご懐妊についてはおめでとう。

じゃが、調子に乗るのはほどほどにしたまえよ!
by 五島ベン二郎 (2005-07-04 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。