SSブログ

日本一の眞鍋かをりファン、ノス彦より愛を込めてであります!

ガッデム、アメリカ!!


眞鍋さん、はじめまして。
自分はノストラダムス先生の4番弟子にして日本一の眞鍋かをりファン、ノストラノス彦であります。
いつも妻のエミリーちゃんとブログの更新を楽しみにしているであります。

この度は出版決定、おめでとうございます。
不肖ノス彦、本が出たら3冊は買わせていただきます。
1冊は読むために、1冊は保存用に、そしてもう1冊は家宝にするためにであります。

そして、お約束します。
近々、エミリーちゃんと自分の間に生まれる天使が
もしも、女の子であった場合、
名前は眞鍋さんにちなんで「マナベ」と付けることを。

それが日本一の眞鍋ファン、男ノス彦の仁義であります。

押忍、予言させていただきます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 2

knacke

こんにちわ。訪問ありがとうございました。
おきになモノを、複数買ってしまうって、
ありがちですよね。(笑)
お子さんが誕生されるのですね。
おんなのこだったら、”マナベ”ちゃんですか?!
おんなのこだったらいいなー、って、
ちょっと思っちゃいました。(笑)
by knacke (2005-07-08 12:10) 

五島ベン二郎

なんじゃね。
バカ丸出しの記述じゃね。呆れて物も言えないよ。
by 五島ベン二郎 (2005-07-08 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。