SSブログ

安定期であります!

ガッデム、アメリカ!!


読者の皆様、お懐かしゅうございます。
自分はノストラダムス先生の4番弟子、ノストラノス彦であります。

不肖ノス彦、この2ヶ月というもの妊娠中の妻エミリーちゃんを刺激しないためにもブログの更新は控えておりました。

しかし、妊娠5ヶ月を過ぎ、ようやくエミリーちゃんも安定期に入ったであります。
息子のジェロニモ(仮名)も無事、お腹の中でスクスクと成長中であります。
あとはノストラダムス先生率いる我が一門の世界大会での活躍を待つばかり。

今、ノス彦は人生の安定期、いえ絶頂期にいるであります!

それに引きかえ、この哀れな男は何というザマでありましょうか。
堕ちも堕ちたり、もはや完全に病人と言っても過言ではないでしょう。
エミリーちゃんも「こんなキモいブログ、見たことないアルよ!」と言っていました。
胎教にも悪過ぎます。

世界で最も思い上がった国アメリカの影響を受けているこの男、
これからもどんどん坂道を転げ落ちていくはずであります。

押忍、予言させていただきます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。